練習見学 | トリニータこぼれ話

トリニータこぼれ話

ただいま閉鎖中

今日の練習には為田選手も帰って来てました。どちらにしても試合には出れませんのでポイントはメンバーとポジションですよね。当然ダニエル選手も戻りますので、それも含めて気になります。

一つ勝てた事で一息つけたからかどうかはわからないですが、雰囲気は良い様に見えました。紅白戦も熱の入った物になりました。例の如く時間はそんなに長くは無いですが。ただ、指示する声が響いていたのは印象に残りました。キーパーはもちろんですが。

ちょくちょく別メニューの選手が出たりしていた様ですが、最終的にかなり揃って来た印象。サンペーくんも復活した様です。まだサブに入るとは思えませんが、メニューに参加出来ただけでも嬉しい事です。ただ、別に一人抜けてます。多分出ないでしょう。残り試合を考えると勝ち続けるしか無いですが、怪我や出場停止が影響しないよう何とか踏ん張って貰いたい。

最後の2試合は怖いですから出来ればこの2試合で一気に抜け出して欲しいですよね。