練習見学 | トリニータこぼれ話

トリニータこぼれ話

ただいま閉鎖中

久しぶりに木村選手を見ました。姿を見なくなって、まさかの移籍か?などと噂してましたが、姿を見れる所で練習してくれると安心します。阪田選手もいました。二人ともゆっくり走る程度ですが、焦らず頑張って欲しいですね。

さて、練習ですが、いやいやラドンチッチ選手はとんでもない選手です。いきなり点をとって安心したのもあるのでしょうが、完全にムードメーカーになりました。試合中で見せた不満が語るように、点を取る為の貪欲さもありながら、練習では思わず笑ってしまうようなひょうきんさも見れます。

何より大きな声で鼓舞してくれますし、雰囲気を明るくしてくれてます。イメージ的にはエジおじさんと似ているかも。個人的にはそう感じました。多分練習でしか見れないと思いますから行けるなら見に行って欲しい。

内容は書きませんが、色んな意味でチームは変わりつつあります。過渡期と言って良いでしょう。もちろんこの時期の移籍はその為のものですから、多かれ少なかれ変わります。それの幅が大きい気がします。連携が出来て機能してくれると思います。早く結果で見てみたい。

と言いつつ、明日も仕事で生では全く見れません。今は見逃したくないんですけどね。



iPhoneからの投稿