トリニータ 嬉しい話 | トリニータこぼれ話

トリニータこぼれ話

ただいま閉鎖中

まずは菊地選手の更新。
試合に関係ない所での更新は珍しいですよね。
一連の騒動について書いてくれてます。
選手に心配かけて本当に申し訳ない。
クラブもですが、サポのせいでもあります。

感謝の言葉、ありがたいです。
その気持ちに答える為にも、精一杯応援しますから。
(愛媛戦は仕事なので、携帯チェックになりますが)
残り4試合、全て勝ってほしい!!!


書くのが遅れてしまいましたが、J'sGOALの月間MIP、
知ってましたか?藤田選手が10月のJ2のMIPですよ。
DFの選手でありながら選ばれるって本当に
凄い事だと思います。しかも上位のチームならともかく
下位に居るチームなのに。
縁の下の力持ちって感じでしょうか。とにかく嬉しい。
本人、奥様のブログのどちらにも書かれてないのが
何と無く藤田選手らしいかな?(笑)


そしてまた、今度は週間で清水選手が選ばれてます。
前節福岡戦ですね。確かにいい守備しましたからね。
福岡を無失点ですから。
勝ってたら尚嬉しいのですが、こうやって選手が
評価されるのは今の状況では本当に嬉しい。
特に清水選手、この前からやたら浮かれてるんで、
チョンボだけはしないように気を引き締めてな!!!