おはようございます!ニコニコ晴れ
今日も暑くなりそうです…‼︎にひひあせる


一昨日13日は、東京三田倶楽部さんにて「音ものがたり」コンサートに出演致しました‼︎‼︎ラブラブ!ドキドキ音譜


東京三田倶楽部さんとは2年ほど前からのご縁で、これまでにいろんな、素敵な方々との出逢いもあり、いつも温かいご声援を頂いております。おねがいドキドキ虹キラキラ


一昨日も皆様に温かく迎えて頂き、
出演者の朝岡聡さん、安田佑子さん、ピアニスト・作曲の石川潤一さん、そして歌の丸尾有香、みんな幸せでした…(*´∇`*)ドキドキ



{1C437877-34AE-4A76-9C5C-9E82EE0FCEF0}



東京三田倶楽部の皆様、本当に有り難うございました‼︎‼︎おねがいブーケ1ドキドキ



「音ものがたり」コンサート🎶は、初めての試みがいっぱいで、出演者もドキドキわくわくラブラブ「よ〜し!やってみよう!!*\(^o^)/*星」っと4人それぞれの気合いが結集しています‼︎爆笑桜




{ACDF78F7-7C3D-409A-9947-213304A7904F}



私も、カルメンになったり、映画「ココ・シャネル」のココになったり、シャンソンやジャズの名曲、フランス歌曲を歌ったり、いろんなキャラクターに変身しております‼︎‼︎爆笑ドキドキ音譜



{A267B549-FD24-4415-A25F-0B6E5E0AFF06}


(安田佑子さんカラメ動画より…爆笑ラブラブ(笑))


とても楽しくて、幸せをいっぱい感じております❣️❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)ドキドキ


次回の「音ものがたり」コンサートは、明日16日‼︎‼︎(๑>◡<๑)目黒芸術家の家スタジオにて、14時からの部と18時からの部の2回公演です‼︎‼︎


{FABC80A7-C268-401D-8033-96F015CA0A23}


14時からの回は、おかげさまでいっぱいになっているようです…‼︎(*´∇`*)ドキドキ18時からの回は、若干数お席ご用意できますので、もしもお時間がございましたら是非お出掛け下さい‼︎‼︎ラブラブ!虹ラブラブ



{3B67C2EA-047F-4E9B-ACEF-83441072A4FF}



出演者一同、心よりお待ちしております‼︎‼︎*\(^o^)/*おねがいドキドキ星キラキラ



音譜M.yuka音譜