皆様こんばんは!星


2015年が始まって、あっという間に1月も下旬に‥‼︎(>_<)あせるあせる


皆様お元気にお過ごしでしょうか?べーっだ!グッド!音譜


私は、お正月は、毎年恒例の素敵な女子会で始まりドキドキ
2日は、東京フィルハーモニー交響楽団のニューイヤーコンサートへラブラブ!音譜
そして、年が明けてからの大掃除‥叫びあせる


っと、楽しく元気に2015年がスタートしまして、風邪も引かずに、忙しく飛び回っておりまぁすべーっだ!音譜音譜



今日は、横浜西ロータリークラブ様の例会のアトラクションにて、コンサートをさせて頂きました*\(^o^)/*ドキドキ音譜


皆様が熱心に聴いて下さって、
とても嬉しかったです。ラブラブ!ラブラブ
 

伴奏は、藤井麻理さんでしたドキドキ


また今日から、ブログを更新していきたいと思います。えっ
さぼってて、ごめんなさいm(_ _)mあせるあせる


それでは、今日のところは おやすみなさい得意げぐぅぐぅぐぅぐぅ




音譜M.yuka音譜