花粉症! | kunichiのブログ

kunichiのブログ

ブログの説明を入力します。


2日前から猛烈に目が痛い!

理由は明白で花粉症で目が痒くて痒くて!

我慢してたのにめっちゃゴシゴシした時があって、それ以来瞬きも痛いくらいで!

今朝は我慢の限界で眼科へ

今まで眼科にお世話になったことがなくてドキドキ!ビビる〜




グーグルマップで調べてた所に行くと

しばらく休業の張り紙が!

なに~っ!

もう一度グーグル検索!

5分のところにO眼科!そしてダッシュ💨

トコトコ!目の前にOクリニック!

早速受付であれやこれや説明してかわいそうぶったところで様子がおかしい!

なんとそこは歯医者だったっていうね 笑

待合いの人含めみんなで笑う!

そりゃ治らんわ!

そして無事眼科に行きました!




目薬って本当に苦手で顔中ビチャビチャになるんです 笑




春だからかな〜訳がわからないママだね〜笑




モニャ〜