kunichiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

カッキーに連れられて掬星台へ行きました!



登りは1時間30分!

私は摩耶ケーブルで 笑



一瞬で着きました!

頂上で待ち合わせってことで



登ったふりして自撮り 笑



猫いた!

そして掬星台にあるカフェ702へ

私はナポリタン



ソフトクリームも食べました!

なんと自分で作るんです!



つぶれた 笑

帰りは歩いたり走ったりして、なんとかかんとか降りました。

疲れすぎて写真撮れず 笑

また行きたいな〜なんて軽く言えません 笑


モニャ子はいい子でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

モニャ子〜行ってくるね〜



クーラーのきいてるリビングではなく、寝室でころがる!
 
しかも机のギリギリ 笑


 
寝返りしたら落ちるね〜



なでるふりして机の真ん中に寄せようとするも!



この反抗的な顔 笑

ママはいつでも心配なんだよ〜!

お世話させてくれ〜🐒
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宮部みゆきさんの火車を読みました。
とても有名で昔の作品です。
私は初めて読みましたがすごく面白い!



読むのをやめる事ができなくなるくらいかじりついてしまいました。

模倣犯も読もうかな〜🐱

そして最近気に入ってるモンクへ



カッキーはまたアイスにお酒かけたやつ!

アイスが美味しい!

私はモヒート



全部うまい!

いろんな方と出会って大笑いして



これは外せない生ミントチューハイ飲んで!

不良夫婦は家路に着きました。

モニャ子は





ぼんやりしてました。これから活動モードです 笑

遊べ、おやつくれのにゃ〜にゃ〜攻撃を受けます🐱


お留守番ありがとね〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。