大ペキオフ会in綱吉の湯 | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

ペキフェスが開催されなくなって3年・・・
今年は綱吉の湯主催でペキオフ会開催!
頭数170頭参加とあって会場は所狭しとペキだらけ❗
今回は私、頑張った・・・・はずなんだけど
やっぱり170頭も撮りきれるわけもなく
タブレットの充電も切れるとともに私の体力も持たずえーん
もっと撮りたかったのに、、、もっと挨拶したかったのにえーん
10月のPEKIJAMに続いて、今回のペキオフ会と
はじめましてな方々が本当に多くて、もはや記憶もまぜこぜアセアセ
でも、今年は沢山の方々と会えた一年だったなー
会いたい人、会いたいペキちゃんに会えたラブ
私にとっては今年最後のオフ会になるのに
椿がやらかしてしまい・・・ちょっと凹んだりもしましたが
優しいペキ友さんには本当に救われている私

今回写真撮らせてくださった方々、撮れなかった方々
また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますおねがい