ファーストレディーランチ会 Vol.43開催のお知らせ〜 | おもてなし術マスター・アジア店舗ビジネスアドバイザー 風間弘美のブログ

おもてなし術マスター・アジア店舗ビジネスアドバイザー 風間弘美のブログ

銀行員から水商売に転身したまったくの素人が、24年間スナック経営を成功させている秘密のコミニュケーションを語る!風間流「ゆるコミニュケーション術」

こんにちは、
元銀行員の素人ママが編み出した
実践コミュニケーション術
★飲食店経営23年!! 海外生活をしながら
「リピート率90%」を達成した
「風間流」 ゆるコミュニケーションの風間弘美です。



只今、香港中国滞在中です・・・
今回は、2週間以上の滞在になっています。

とにかく、暑い・・・

日本は、そろそろ衣替えですね。
その、6月1日・・・

ファーストレディーランチ会Vol.43
開催です!


今回のゲストスピーカーは、
前回の平原由美さんからのご紹介で、
崖っぷち女社長こと青山華子さんです。

「がけっぷち」な人たちを救うプロジェクトとして、
仕事のがけっぷち脱出はブログや
ソーシャルメディアの活用を通して、
恋愛のがけっぷち脱出は個人コンサルティングや
個人カウンセリング、ワーク勉強会等で行っています。
全国での講演や研修、セミナーも多数開催。

「自分を変えたい」「成長したい」
という男女の指示を集めているのです。

この機会に、美味しいお料理を頂きながら、
素晴らしいファーストレディーの皆さんと、
繋がってみませんか~

初参加の方も、大歓迎ですので、
お友達と一緒に素敵な時間を過ごしましょう~♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪



         お申し込みはこちらからベル

◇◆◇◆◇ ◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時:6月1日(月) 13:30~15:30 
           (受付13:15~)

場所:目黒 イタリアン 23 ドゥエトレ

定員:30名

対象:女性!! 向上心のある方集まれ~
  
会費:3000円

※会費は当日お預かりします。
 また、当日キャンセルはキャンセル料が発生致します

お申し込みはこちらからベル