ど迫力!ファーストレディーランチ会 Vol.42終了〜 | おもてなし術マスター・アジア店舗ビジネスアドバイザー 風間弘美のブログ

おもてなし術マスター・アジア店舗ビジネスアドバイザー 風間弘美のブログ

銀行員から水商売に転身したまったくの素人が、24年間スナック経営を成功させている秘密のコミニュケーションを語る!風間流「ゆるコミニュケーション術」

こんにちは、
元銀行員の素人ママが編み出した
実践コミュニケーション術
★飲食店経営23年!! 海外生活をしながら
「リピート率90%」を達成した
「風間流」 ゆるコミュニケーションの風間弘美です。


ゴールデンウィークの真っ只中、

ファーストレディーランチ会Vol.42

が行われました~

       お申し込みはこちらからベル 

ほとんどの方が、女性経営者。
いろんな分野に活躍されている方ばかり・・・

ど迫力満点!!

まずは、
ご参加されたファーストレディーの方をご紹介します。




宝石赤平原由美さん
宝石赤牧野直子さん
宝石赤蔵重和枝さん
宝石赤森りかさん
宝石赤中根知子さん
宝石赤荒井里枝さん
宝石赤Yumi kakizakiさん
宝石赤寺田美香さん
宝石赤長谷川真由美さん
宝石赤千香丹さん
宝石赤陳明月さん
宝石赤藤井純さん
宝石赤中村理香子さん
宝石赤田中ミキさん
宝石赤高木久美子さん
宝石赤いよりあきこさん
宝石赤浅野幸恵さん
宝石赤石井ゆかりさん
宝石赤ジャクソン展子さん
宝石赤今井咲稀さん
宝石赤門間由佳さん


今回のゲストスピーカーは、
女性の為の交渉術評論家平原由美さんです。


交渉のための5つの術を学びました・・・

内容は、平原さんの著書

「カドを立てずに言いたいことを言う方法」

を買って読んで下さいね!!


毎月1日に開催しています、
ファーストレディーランチ会ですが、
どんどん、参加されている方の
レベルが上がって来ています!!

これは、
女性のモチベーションが上がって来たから
ではないでしょうか・・・

ファーストレディーランチ会は、
元祖!女性だけのランチ会です!!

是非次回もご参加してみて下さい!!

       お申し込みはこちらからベル