いまさらかい(^^)\(゜゜)

と自分でも思いますが・・・

ようやく、録画してあった『サンフレッチェ広島VS京都サンガ』を見ました(^O^)

今朝、4時に起きてね!

仕事やらなんやら最近忙しくて、じっくり見る時間がなかったんです。

内容は、みなさんのブログとかでよ~くわかってたんだけど、

いい試合でしたね。

パスもよく回ってたし、

動けてもいた。

プレイも積極性があったし、

なにより気持ちで京都を凌駕しているように見えました(^_^)

ハンジェの気持ちの入ったプレイ。

盛田の鉄壁の守備。

カズの頭脳的なプレイ。パスの精度とかも完全に回復したように感じました。

槙野のフリーキック、すごかったね~。このままいけばロベカルみたいになるよ!ボレーシュートについては解説者もディフェンダーじゃないって苦笑してました。

陽介は、走りやうまさに強さが加わってきたかな。

服部もクロスの精度よかった。

コージは素晴らしかった。裏への飛び出しもパスのセンスも・・・。やっぱりツインズがいるとなんかチームがズンと安定する感じがする。

寿人は気持ち・・・っていうか魂が入ってた。ホイッスル後の涙焏やインタビューを見て、あらためてこの人がサンフレッチェに来てくれたことに感謝の気持ちでいっぱいになった。

パスを回しながら、仲間と感じあいながら、仲間と心を繋げ、信じ、走る走る走る。

11人の心身がひとつになり、ゴールへと向かっていく。

チームワークなんて言葉は安っぽく感じるほどに。

サンフレッチェを好きになってから、

今年ほど、サンフレッチェのサッカーを誇りに思えたことはないと思います。

来年もサンフレッチェのサポーターにとどまらず日本サッカー界を楽しませて欲しい。

大袈裟かもしれませんが、そう言える権利を持つ数少ないチームだと思います。

まだまだポカをしたり(完璧でないところが愛くるしいのかもしれませんが)、(選手層の薄さから)疲れて走れなくなったり・・・高めるところはある。

つまり、まだまだ強くなる可能性、のびしろがあるってこと(^^ゞ

楽しみじゃありませんか!

来年も優勝争いができますように!!!

自分的には、たまたま仕事が入ったりして、スタジアムに行けないことが多かったんで、
来年は、関東でのゲームは全制覇を目指します!