12.27ー(2)PC復調 | 村尚也ブログ 過剰なままに

村尚也ブログ 過剰なままに

おどりの空間 主宰 村尚也が、時に熱く、時にクールに日々を綴ります。

漸くPCの漢字機能を復活させ、さらに使いやすく工夫もしてみました。

少しだけ腕前UPです。


この年末から正月にかけては原稿三昧です。たまりに溜まったものを、急ピッチでやります!その為にも、PCの漢字変換はなんとか正常にしたかったんですね。


ふと気晴らしや食事時間にTVをつけますと、年末ですから、今年を振り返る番組が多い。でも、特に上半期のものは、随分と昔のことだったような事柄ばかりです。


私の身の回りでいえば、次女の結婚があったのですが、それが1月11日と改めて言われ、もっと過去のこととなんとなく思い込んでた自分に驚かされました。昨日はその次女のバースデー。新夫婦ふたりで祝ったようです。めでたし。そして来年5月には第一子誕生というページが加わるとの事。


ふと、今年一年のさまざまを思い出しておこうかとも…