我が家の露天風呂??? | M松のブログ

M松のブログ

豊後水道漁師の海と孫と魚と酒飲みのブログじゃ~~~!

7月18日 火曜日

連日暑い日が続く日本列島!!!

 

三連休(我が家は、休みなし)最終日の昨日も!

 

めちゃめちゃ暑かったど~~~!

 

 

午後3時過ぎには、海成&奏祐君たちが作業場に遊びに!

 

 

孫たちが来た時用に仕事用のタンクに真水を張って日当で温めておいたものに二人を入れて!

 

 

すっぽんぽんではしゃぎ回る二人の傍で監視!

海成兄ちゃんは、大人用の潜水ゴーグルで素潜りの練習!

アングルが???(笑)

そして・・・

 

 

 

 

とうとう・・・M松も!('◇')ゞ

 

 

 

 

決してすっぽんぽんでは、ありませんよ!(見苦しいんで!)

海成君は、ゴーグル遊びが楽しくて???

1時間半ほど臨時プールから揚がらず!

 

 

 

M松の芋の汁タイムが少し遅れる始末!(;^_^A

 

 

 

ただ・・・お陰で・・・お風呂代わりにトミちゃんからシャンプー持って来て貰って!

 

 

屋外で気持ち良かったど~~~!

 

 

孫たちと楽しい時間に感謝じゃ~~~!