2018/2/12 赤坂グラフィティ I Wish Moon | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

愛望さんの活動復帰ライブに行ってきました。

バンド名は自分の名前から取ったそうです。
愛望→I Wish
月はいつも夜空に浮かんで照らしてるような意味合い。

今回は全曲新曲。
以前の曲はなし。
全部去年から書き上げた曲。
カバーはやらない。
オリジナルのみ。

アンコールの曲のみギターの大城さんに作ってもらった曲だそうです。

以前のように弾き語りでしっとり歌い上げるステージもできるがバンドではそれはやらない。飛ばして突っ走るステージ。

今後の動きはまだ決めてないそうです。
今までみたいにシンガーソングライター向けの箱でなくて大城さんがついてるならギターファンが多いところや山本恭司さんみたいなハード系の客が多いところでも通用すると思いますね。

I Wish Moon
2018/2/12 セットリスト
1.Fighter
2.Give me up
3.深爪
4.Moonlight magic
5.every day
アンコール
Have a nice day