動画と写真 4/10 赤坂グラフィティ 篠原亜季さんのファッションチェック | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

赤坂グラフィティでの篠原さん。

ステージ衣装と帰りの私服とコメントの動画です。

先月まではダウンで来ることが多かったのが今回はダブルのコート。

短めのスカートで来ることはめずらしい。

ヒールはかなり高かったと思う。時々現場で会うと目線が高いことがあって会うたびに身長が違う。

高い時と低い時がある。ヒールのせいなんですね。

写真を撮る時は時間は短くてもじっくり構える方なのでモデルさんも微妙に動いてくれてます。

言わなくても分かるところが空気を読んでくれてていい。

どちらかというと正面よりも左側を向いてることが多い。

時計もいくつかバリエーションがあるようです。あくまでもファッションだと思うので時々買い換えてると思う。

ライブハウスはかなり暗いので私の写真はかなり補正して明るくしてます。

念のため。








2014/4/10 赤坂グラフィティ 篠原亜季さんコメント


篠原亜季さんライブの予定と全記録 (2008~2013)
篠原亜季(漆乃)さんのCD&DVDコレクション
篠原亜季(漆乃)さんプロフィール
ライブ動画
セットリスト記録
[mixi] 篠原亜季(漆乃)コミュニティ
Facebook 篠原亜季ページ