カクテルを注文してカードをもらうためにDMに行く | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

2/8~3/16までDMでバレンタイン・ホワイトデーイベントというのをやってます。


2/8~2/16までは店でカクテルを注文するとバレンタインカードがもらえるというもの。


その他マンスリーカクテルでもカードをもらえるし誕生月にはバースデーカクテルというのがあってこれもカードをくれる。


私は今月が誕生月なんで注文すれば3種類カードがもらえることになる。


スナック菓子についてくるカード目当てに駄菓子屋に行く小学生と同じ発想ですがなんとなく付き合ってます(笑)


ということでネギ背負ったお客さんである私は日曜日にノコノコ行ってきました。


2006年に店内で行われたライブが流れてました。相沢さん、木原さんが参加してたライブ。

2006/8/25 DIAMOND MOON SPECIAL LIVE

1.雨のハイウェイ
2.セクシーキャット
3.チャイナタウン
4.安物の時計
5.世話がやけるぜ
6.夏の終わり
7.バイバイサンキューガール

~アンコール~
8.ウィスキー・コーク
9.I Love You, OK
10.ルイジアンナ


こちらのブログに結構詳しくレポートが書かれてます。

矢沢永吉DIAMOND MOON SPECIAL LIVE | 楽しいコト☆ログ


pacyさんのブログにも書かれてます。

DIAMOND MOON SPECIAL LIVE - pacyの危ない天使

注文したのが心の言葉というのが1000円、バースデーカクテルが900円。

2000以上飲み食いしないとバレンタインカードはくれません。2000円以上でバースデーカクテルと合わせると2枚ということでフードメニューも注文。


コースターも新しくなってて2階には去年のツアーのドラムヘッドも置いてました。


ホームページには書いてませんでしたがバレンタインのスタンプもありました。