矢沢永吉 オールタイムベスト 発売記念スペシャルライブ セットリスト | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

DM店内で行われた、オールタイムベスト発売記念スペシャルライブ、終わりました。

 

まずはセットリスト
1.苦い雨
2.もうひとりの俺
3.ウィスキー・コーク
4.あの夜…
5.バイ・バイ・サンキュー・ガール
6.A DAY

 

アンコール?

7.ROCK ME TONIGHT

 

バンドはグレッグ、鶴屋さん、三好さん、阿部さん、飯室さん、ストリングスは女性ばっかりでよく分かりません。スカイツリーの時の人たちかな。

 

時間は短かったですね。

 

当然ライブ盤として出すものと思ってたからもっとがっつりやるもんと思ってました。過去2回やったのとあまり変わらない。DMだとあまり長時間やるって雰囲気じゃないのかな。

 

DVD出すんでもいいけど時間が短いし「オールタイムベストライブ」とは名付けられない。

 

何でこのライブをやったかというと、それほど深く考えてなかったみたいで「もう6月だし」「太りたくないし、ジム行ってるけどライブやるのが早いね」


矢沢永吉が動く時はもっと深謀遠慮で計算し尽くしてやってないと困る。ミックジャガーやポールマッカートニーが青ざめるくらいに裏の裏まで考えて手を打ってほくそ笑んでるような。

 

実は今回はウォーミングアップでこれから夏にかけてガツンとブチかます。絶対何かやりますよ。


何しろキングオブロックですから。これで終わるとは誰も思ってないですよ。よろしく。