今夜18:00 フロイデライブ | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

今夜はフロイデライブ。東麻布にある古賀先生のお父さんのお店で篠原亜季さんのライブです。


18時開始で1時間づつのライブ、20時頃までだと思います。一見のお客さんは終わったらすぐ帰る人が多いですがヲタの人は古賀さんが「終わりだよ!」って言うまで粘着するところです。粘着して相手にしてくれるかどうかはあの方の気分次第です^^


普段はライブ中のアーティストさんは飲み食いしてるところは見せないもの。でもフロイデの篠原さんのライブでは飲みながら歌ってくれるのを見せてくれるかも知れません。


その方がカッコいいんです。ジャニスジョプリンみたいで。あの人は飲んでも変わらないし歌も全く外さないので全然問題なし。


新曲と新CDもあるそうです。DVDもちゃんと再生できるやつをまた焼きなおして持ってきて欲しい。大丈夫かな?


5/20(日) ミュージックレストラン・フロイデ :FREUDE
http://www.freude-koga.jp/


出演
中司雅美、篠原亜季

16:30open
18:00start ¥4,500
新曲/新CDあり☆


住所
東京都港区東麻布1-6-8
アポロプロセスビル 1F


篠原さんのブログの告知記事。

5/205/195/155/54/24


ストリート&ライブの予定&全記録完全版 (2007/8/19~現在)

篠原亜季(漆乃)さんのCD&DVDコレクション

篠原亜季(漆乃)さんプロフィール

ライブ動画

セットリスト記録

[mixi] 篠原亜季(漆乃)コミュニティ