1996年 ミュージックフェア セットリスト | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

先日、夜にぶらっとDMに行って来ました。


1996年のミュージックフェアの映像が流れていました。MARIAが発売された年です。新曲はもうひとりの俺、1曲だけでしたが若かったですね。


Anytime Womanの時の衣装は黒いジャケット、ギターが2人。A DAYはスタジオの中央に矢沢がいて横にヴァイオリンが3人、チェロが1人、周りを囲むように2列になってヴァイオリンとチェロが大勢いました。ドラムの音は聴こえなくて低音域はチェロでした。


もうひとりの俺の時はタンクトップで弾き語り、バンドのメンバーはあまり映りませんでしたがジョン・マクフィーの姿は見えました。ツアーのメンバー と同じだったかも知れません。


鈴木杏樹と話している時に10年振りの出演と言ってました。さすがに1986年の映像は探してもないと思います。


この辺の映像も売ればいいのに。映像は面白いしいいサウンドしてます。


セットリスト

1.SOMEBODY'S NIGHT
2.ラスト・シーン
3.Anytime Woman
4.A DAY
5.もうひとりの俺



とりあえずオムレツ食ってきましたよ(笑)

矢沢永吉激論ブログ


1996 WILD HEART


MARIA


.一応リンクはしますがもう売ってないと思う。この頃からクラプトンのアンプラグドに影響されて後のクラシック、オペラに続くわけです。
OPEN RECORDING GIG