EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE「BLUE SKY」 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE「BLUE SKY」


ご存知とは思いますが昨日の朝、発表されたニュースです。


9月1日(土) 日産スタジアム(横浜)


お申込み期間:2012年4月9日(月)~2012年4月16日(月)

mixiコミュの書き込みで知って速攻で朝日新聞はGet。


家に電話してワイドショーを録画するように頼んで帰ってきてから全部チェックしました。タイミングがが悪かった。あっちゃんの卒業のニュースばっかり(笑)まあいいです。


タイトルの「BLUE SKY」を見て即、U2の曲を連想しました。ヨシュア・トゥリーのBullet The Blue Sky。去年のツアータイトルはストーンズの「Still Life」と似てるし・・・すみません、誰も書かないので書いてみました。


ブルースカイってことはフェスみたいに明るい時間にやるんでしょうか?


「この日、燃えつきる。」


まあ、毎年武道館5DAYSで燃え尽きてるわけで9/1に燃え尽きても年末にまた爆発しますよ。2009年はドームの前にフェスに出るわ、真珠のタワレコのライブには出るわ凄い勢いでした。今回はどうでしょう?


暑い時にあまり無理してフェスには出なくていいからメディアにいくつか出てくれればいいかなと思います。11月以降はいつものノーマルツアーやるでしょうし。まずはチケット取ってからの話なので現場に行けるように頑張ります。


年会費振り込まないと(笑)


矢沢永吉激論ブログ