12/18 武道館開演前の物販 YAZAWAビーチタオル | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

12/18 武道館の物販コーナーです。


黒地に赤のロゴ、白地にフデ字の赤のタオルは最も古いオーソドックスなタイプです。1980年代中盤からありました。


3番目のはご存知今年のツアータオル。一番下の赤地に白ロゴはイチローさんも持ってるタオルにフデ字を入れたもの。バージョン違い。欲しかったのですが考えた結果、今回は遠慮しました。高いもん。


実は12/17に出ていたタオルはまた違うデザインのものがありました。ガイシでも違うのがあった。見てるといちいいち欲しくなるのでキリがないのです。だから最近は遠慮してる。


赤坂DMにはもっとバリエーションに富んだのが常に置いてて入れ替わってるので見に来たらいいですよ。


矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ