12/4(日) 川崎銀座街バスカー 篠原亜季さんのファッションチェック | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

12/4(日) 川崎銀座街バスカーフリーライブ


しばらく間が開きましたが12/4 川崎銀座街フリーライブの時の篠原亜季さんの写真を紹介します。平日は忙しくてfireworks作業ができませんでした。


前回のフリーライブの時も雨が降っていて寒かったのですがフリースは重ね着しなくてもいいみたいで平気そうでした。それに比べて今回はジャケット。

私が初めて見るジャケットなのできっと買ったばかりのものです。でもこういう生地ってあまり防寒効果は高くないらしくずっと寒そうでした。本人には言わなかったけど顔色悪かった。

こういう時に気がつくのは女の子というのは繊細なものなんです。


特にきれいな人の美貌というのは男が考えるよりずっと脆弱な基盤の上に成立しているもの。その条件が崩れると容姿にも影響する。


多くの男はそれが分かっていない。特に芸能事務所のマネージャーなんか仕事を取って来ることしか考えてなくてアーティストの気持ちや体調なんて屁とも思っていない。秋元康なんてロクなもんじゃない。だからAKBの子がよく体調崩したとかいうんです。


まあいいとして、今回はフリーライブは途中で横にクリスマスツリーが置かれたのでそれも納めて撮ってみました。何となく雰囲気が伝わるんじゃないでしょうか。


ストリートではジャケットを着てきましたが次のライブは12/14(水)赤坂グラフィティ。また雰囲気を変えてドレッシーな衣装で来ると思います。


12/14は出番がトップで19時からなので私はたぶん遅刻。ライブには間に合わないかも知れませんがライブ後の撮影会に出席して出待ちでは「よいお年を」って言って解散するんだと思います。


今年も終わりですねえ・・・あーあ、クリスマスもカウントダウンもハッピーニューイヤーもやらないし、本人そういうの興味ないしつまらん。



“Secret Girl's Talk!! ”
中司雅美/深津ジュリ/杉原由規奈/篠原亜季
開場 18:30/開演 19:00
前売 \2,000 /当日 \2,500 (1DRINK 別)


赤坂グラフィティ
http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/


〒107-0052
東京都港区赤坂3-21-10 赤坂NSビルB1
TEL 03-3586-1970
FAX 03-3586-1971



矢沢永吉激論ブログ(ネタバレが嫌な方はアクセスしないでください)

矢沢永吉激論ブログ(ネタバレが嫌な方はアクセスしないでください)

矢沢永吉激論ブログ(ネタバレが嫌な方はアクセスしないでください)

矢沢永吉激論ブログ(ネタバレが嫌な方はアクセスしないでください)

矢沢永吉激論ブログ(ネタバレが嫌な方はアクセスしないでください)

矢沢永吉激論ブログ(ネタバレが嫌な方はアクセスしないでください)



篠原亜季(漆乃)さんプロフィール

ライブ動画

ライブ記録

セットリスト記録

ストリート&ライブ記録(2007/8/19~)