(追記)8/24 赤坂グラフィティ 篠原亜季さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

8/24は月一の赤坂、篠原亜季さん。


コミュのイベントトピック


“GRAFFITI 16th Anniversary~ココロの琴線 #38 ”
中司雅美/篠原亜季/CANDY THERAPY

写真は撮りませんでしたがCANDY THERAPYの女の子は背が高くて美人。 パッと目を引きました。川口在住だそうで近くです。


ストリートもやりますって。近くなので教えてくださいって言ってもよかったのですが恥ずかしいので黙ってました。


☆ライブ告知☆|CANDY THERAPYブログ

中司雅美さんの日記 には集合写真があって古賀さんも映ってます。篠原亜季さんとCD交換したそうです。


追記 篠原亜季さんのブログでライブレポート がアップされています。


篠原亜季さんのセットリスト


1.Brilliant C.C.
2.天秤の片側
3.alone
4.今日もあなたに想うこと
5.windy
6.だれかを愛していたならば

篠原さん、最近忙しいそうで休みがないとか。衣装は普通の私服でセットリストもカバーはなし。

物販ではaloneのジャケットのバージョンが増えてました。コミュのトピック にアップしてます。


ライブDVDはまだできてませんでしたが次回までにはできそうな雰囲気。期待しましょう。



矢沢永吉激論ブログ


篠原亜季(漆乃)さんプロフィール
ライブ動画
ライブ記録
セットリスト記録
ストリート&ライブ記録(2007/8/19~)


メルマガ23号 本当に必要な収入は・・・