6/27 矢沢永吉コンサートツアー 当落発表 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

矢沢永吉公式ホームページより

PLATINUM MEMBER会員様

当落確認・ご当選時のお振込み期間

2011年6月27日(月)9:00~
2011年7月3日(日)18:00


6/27に今年のツアーの抽選結果が出ます。

今年のツアーは18回


回数が減ったので当たるかどうかは分かりません。完全にクジ引きでイチかバチかの世界なので今回はある占い師さんに相談して予約を入れるのを満月の日にやってみました。


満月とか新月の時は願い事がかなうって言いますし。マイケルジャクソンがスリラーで狼に変身するように多少は違いがあるのかも知れません。


2000年以降のツアーの回数をこちらのファンサイトから引用してみました。

E.YAZAWAに魅せられて 矢沢永吉コンサートツアーの歴史


2010年 30回
2009年 29回
2007年 40回
2006年 37回
2005年 33回
2004年 38回
2002年 26回+35回
2001年 35回
2000年 34回+3回


確率から行くと半分以下になります。ダメだったら携帯サイト、Yahoo、一般発売となります。


武道館ではありえませんが地方では当日券が出るというのは時々聞きます。確かに80年代、ライブに行き始めた初期のころは大阪城ホールで当日券を買ったことはあるし神奈川県民でも当日券を買ったことがあります。


私が使ってる携帯はドコモで使い続けてる理由はこのためだけ。携帯サイトがスマートフォンに対応してくれれば買い換えてもいいんですが困ったことではあります。


土日の武道館以外はすべり止めも申し込んでみたのですが今年はダメならダメでしょうがないかな。


ダメならダメでいい。「・・・でも思いっきしやりたいのよ