6/12 赤坂DM 2009年のタワレコライブ&内装チェンジ | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

DIAMOND MOON ロックの日特別プログラム ということで見に行ってきました。

 

セットリスト は分かってましたが映像は初めて。内容的にいま見せる必然性は感じられなかったし小出し感はありました。

 

 

2009年の映像だしセットリストは「ROCK'N'ROLL」。日時限定で上映するよりコンテンツとして売った方がいいんじゃない?

 

 

前にも書きましたがプラチナ特典のDVDはカメラがイマイチなんです。このタワレコはなかなか綺麗に撮れてる。

 

 

バンドは4人だけですが音はいい。間奏中に山本恭司さんの音が出るとおおっ!と嬉しくなる。売ればいいと思うんです。

 

 

内装が変わってきたので撮ってきました。今回はあまりカネがかかってなくて地味。手抜きかなあ。ツアー始まったらまた変わるでしょう。期待してます。


矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

 

ONLY ONE ~touch up~