12/16 日本武道館 屋外モニターとライブレポート | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。



すばらしいコンサートにするために皆様へのお願い
オークションチケットは入場不可!!
飲酒入場者お断り
会場内にも持ち込まない
みんな終わってからサイコーにうまいビール飲もうぜ!!
撮影 録音 NG 携帯電話の電源はお切りください
MC中はしずかに・・・
なっヨロシク!!
以上の事をお守りの上、コンサートを楽しんでください

--------------------------------

武道館の屋外にあったモニターです。この他、物販の宣伝も流れていました。

ここに書かれてるようにMC中のヤジは嫌なんですね。ステージ上から言うのを武道館で見たこともあります。

何度も言ってるにも関わらずMC中にヤジを飛ばすやつが結構多い。会場の中でいちいちチェックはできませんよね。

私は席から少しはみ出していただけで注意されました。ああいうのは面白くないですよ。1階北東スタンド出入口付近にいた体格のいいードマンさん。

近くにいたやせてるガードマンさんは親切でしたね。


ライブレポートを紹介します。

矢沢永吉 武道館ライブ初日 - スタッフブログ - 狭山不動産

TWIST 12.15 日本武道館初日(ネタバレ) - pacyの危ない天使

TWIST 12.12 大阪城ホール2日目(ネタバレあり) - 矢沢と小鹿とラーメン日記