夏休み・お金をテツガクしてみよう 矢沢永吉 糸井重里 西山茉希 高橋源一郎 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

矢沢永吉&糸井重里が行った「お金」のトークイベントを軸に、高橋源一郎による格言の解釈や、モデルの西山茉希の価値観なども盛り込み、多角的に「お金」を見つめる。


日本経済の中心地、東京・大手町で行われた矢沢永吉&糸井重里のトークライブ「お金のことを、あえて」は大きく注目された。

番組では「社長」として会社経営も手がける2人の対談を軸に「古今東西のお金にまつわる格言」を高橋源一郎が新解釈。


さらには、若い世代の支持を集めるモデル・西山茉希が「リアルなお金の価値観」を語るなど、多角的に見つめることで、今だからこそ私たちが希望を持てる、新しい「お金」のあり方を探る。

【出演】矢沢永吉,糸井重里,西山茉希,高橋源一郎



Ustreamの再放送ではなくて、かなり演出とか脚色が入りそうですね。
単なるライブでも十分ですが面白いものになりそうです。


西山茉希もファンなのかな。

GINGER では山田優がインタビューしてました。

ナメたことをやるようだったら即叩きますが放送を見るまでは黙ってます(笑)


ところでライジングサンのライブは放送しないかな。