ハートで汗をかいているかどうか | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

ふと思い立って、しばらく書いてなかった矢沢永吉名言録を書いてみました。

気合いを入れるためというのもあります。

しばしお付き合いください。


------------------------------------


ステージで汗をかくってこと。オレの信条だ。
だけど、それは物理的な汗じゃない。
矢沢は、いま、スロー・ナンバー、ミディアム・ナンバーに興味がある。
ロックンロールって顔した曲をあまりやらん。


そうすると質問を受けたりするよ。
ロックンロールを捨てたのかって。
聞くやつ、バカだよ。
スローも、ミディアムも、みんな含めて矢沢の曲だ。
ファンのほうが、知っててくれてる。


汗かく、速い曲やれば運動するから、自然に汗をかく。
オレの場合、どんな曲でも動くから、汗かく。
でも、そんなのどうでもいいんだ。
ハートで汗をかいてるかどうか。大事なこと。




成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫)  P287

成りあがり 矢沢永吉物語 (1) (KADOKAWA CHARGE COMICS (KCC2-4))



記事一覧