2010/3/21 池ノ上ruina 「美喜屋の手こね寿司とキャンドルの夜」 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

松本佳奈さんのライブ。

今月はこの一回だけです。

花粉症の時期なので控えたとか。


私はヲタらしく開店20分前には着いていましたが開店前から並んでた人は結局3-4人。

ヲタが集まる雰囲気のところではないようです。


私はハイヴィジョン撮影をする目的があるので場所を確保しなければなりません。

店の雰囲気なんて問題じゃない。

全世界に発信するのが目的ですもんね。


松本さんはバイトが終わってから来たので着いたのは18時過ぎ。

リハが聴こえましたが渡辺薫さんはかなりよかった。


出演者

渡辺薫/美喜屋のかなこ/cana(松本佳奈)/沙希


渡辺薫さん
http://kaoruwatanabe.com/index.html
http://www.myspace.com/kaoruw

http://kaoruwatanabe.jugem.jp/


かなりストライクなボーカル。

ああいうのは好きですね。

眠くなっちゃうような雰囲気もありますが。
前半、古い曲をやってましたが・・・忘れた。


写真より本人の方が美人さんです。
ライブ終わってからは居酒屋と料理の話で盛り上がってました。


美紀屋のかなこと酒の話
http://blog.goo.ne.jp/mikiyakanko

手こね寿司、注文してみました。

暗いところで皿の上もよく見えないところだったので不思議な味がするなあと思いつつ何が入ってるのか分からないまま終わり。

美味かったです。

地元の郷土料理って言ってましたが地元どこなんだろ?


美紀屋の手こね寿司とキャンドルの夜 沙希 ばなし

http://saki-banasi.at.webry.info/201003/article_3.html

朧月夜(おぼろづきよ)
ブランチにパンケーキを
夕ぐれ
しずく色

翼をください(W:松本 佳奈さん)
Garden
―en
世界にひとつだけの花(W:松本 佳奈さん)


ラスト2曲、突然デュエットしようって始めたので一応ムービーに収めました。

でもアングルがいまいちなんで出しません。


松本佳奈さん。


<セットリスト>
1. 桜
2. 春よ、こい(ex.松任谷由実)
3. 逢いに行くよ
4. 愛のパレード
5. dula-dula
6. How was your day?
7. いつでも誰かが(ex.平成狸合戦ぽんぽこ)


メルマガの予告には書いてましたが新曲はやってません。

1、2曲目がソロで3曲目からタキモティ。

ユーミンのカバーはいいですね。

声質が近くて。


他の人のライブと比べると結構声域が広いんです。

中低音がメインかと思わせつつ高音も出る。

先月のルイーナの時はあまり調子がよくなかったみたいですが今回はよかった。


春よ、来いでイントロの歌詞忘れてましたがその他はよかった。

ぽんぽこの時はタキモティのアップに集中していて松本さんの方は見てませんでした。

突然横でガタガタやってたのはなんだかよくわかんなかった.。


タキモティは衣装っぽい服でしたが松本さんは先月と同じ服だったみたい。

松本さん好みの服で合わせて来たつもりが本人は引越しの準備で服がどっかに行ってしまった?

分からなくなったからまた借りてきたとか。


本人はビヨンセを意識して今度カバーしようとしてるみたいです。
トレンドで行くなら来月公開の「アリス・インワンダーランド 」がいい。

アヴリル好きなんだけど。

レオナ・ルイス もいいよ。

アイドル系ではマイリー・サイラス とかテイラー・スウィフト でもいいです。





IMG_7269_400
IMG_7269_400 posted by (C)The_Real

IMG_7267_400
IMG_7267_400 posted by (C)The_Real



記事一覧

上位の検索ワード
矢沢永吉   北限の海女 大向美咲   森恵  東はるみ  

推しのミュージシャン
リノレコード 漆乃(うるしの)さん ブログ「うるしのこころ」 
松本佳奈(cana)さん 
藤田麻衣子さん