2008/12/7 川崎駅前ストリート | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

過去のライブを振り返るシリーズ


2008/12/7 川崎駅前ストリート

December 07 [Sun], 2008, 8:25

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1325



着いたら既に松岡さんがいなかった。
保坂愛海さんが1人。


久し振りに事務所スタッフさんを発見。

キャシーさんとさくらさん以外はカレンダー出さないんですかと聞いたら他の人は間に合わなかったとか。
春頃から準備した方がいいとブラックに言ってたのですが全然準備してなくて写真がありませんでしたと。


小比類巻里澄さんのDVDまだ来ないのを聞いたら本人の準備が遅いので事務所に呼んで発送の準備してるらしい。

うる嬢はいつものように気配がなく近づいてきて突然ぽっと現れました。
短いパンツは寒そう。

あの短い黒いブーツは似合ってます。


隣のバンドの音がうるさくて歌ってる本人がオケの音が聞こえなかったみたい。

時々しゃがんで聴いてました。
隣が静かになるとノってくる。
調子が出てくると振りが出てくるうる嬢です。


チケットはこの日は買わなかった。
次回はYASU.Tライブが入ってるとか。

あの狭いところにぎゅうぎゅう詰めされるのは疲れた。
まだ前の方の椅子席の方がいい。

保坂愛海さんの曲は最近新曲が増えてきてよくわからない。
サンライト、夏花火、ファイアーフライは分かるけど他のがちょっと。
「愛海」は本名。

役所にお父さんが届けに行った時に最初拒否られたけど粘って戸籍登録させたとか。
お父さんに感謝してますそうです。

鈴木麻由さんの歌。

「ショップ99」「好きなのに」。
回数聴いてないですが11/9のルイードよりよかった。
高音が結構出るからたぶん本当は上手いはずです。


この日のうるSONG

15:30
thank you for your love!

15:40
夢のままで

16:10
風の囁き

16:15
thank you for your love!

16:55
君に幸あるように

17:00
七色の空

全体的に寒そうな絵になってしまった。
川崎は基本的に背景が乱雑で美しくないのですが緑だけにすると単調。
多少髪が乱れているのは私は気にならないけど本人は気になるようです。


この日も篤姫がラスト2のクライマックスなので早めに引き上げてきました。


24852511_2118189868_400
24852511_2118189868_400 posted by (C)The_Real

24852511_315786203_400
24852511_315786203_400 posted by (C)The_Real

24852511_2665010632_400
24852511_2665010632_400 posted by (C)The_Real

24852511_1424723572_400
24852511_1424723572_400 posted by (C)The_Real


この日のアルバム
http://photozou.jp/photo/list/5361/1167791


この頃は結構漆乃さんもmixiによくログインしてました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1016672417&owner_id=345177

エレクトーンを手放した日
December 14 [Sun], 2008, 14:27

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1330





漆乃さんの次のライブは3/24(水)赤坂グラフィティ です


ライブ動画のリンク集

(手元にあってまだアップしてない動画もたくさんあります。)

漆乃さんのライブDVDリスト



記事一覧はこちらから。

人が集まるブログに興味がありますか?


上位の検索ワード
矢沢永吉   北限の海女 大向美咲   森恵  東はるみ  

花の詩  会長はメイド様 水野佐彩  

twitpic 使い方