矢沢永吉16年ぶりTBS連続ドラマ主演決定! | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

2010/03/14(日) 19:04:57.87 ID:Uhnt/Ja8


人気ロック歌手矢沢永吉〈60〉が今夏、1994年放送の「アリよさらば」以来16年ぶりにTBSの連続ドラマに主演することが14日分かった。

内容は、刑事ものとなっており、タイトルは「約束の天使〈仮〉となっており刑事と犯罪者の葛藤を描く内容で、共演者に小栗旬、山下真司、深田恭子等という豪華な面々となっており、詳細は後日発表される模様です。


ソースは2chなので当てにならないかもしれません。

http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1268561097/l50


コミュでは賛否両論。


過去の矢沢永吉さんの映画、映像作品は2点。

撮影当時にインタビューを受けてやっぱり向いてないとか、

監督からは、矢沢さんはこっちの世界(下界)に降りてこない方がいいですと言われたとか。
ニュースの信憑性はちょっと疑問です。


矢沢永吉/お受験

雨に眠れ 【DVD】


それより本業がこれから始まります。
インディーズだから自分でメディアに出演して泥臭くやるはず。
ドラマよりも音楽イベントで海外進出するとかの方がいいなあ。





記事一覧

人が集まるブログに興味がありますか?



上位の検索ワード
矢沢永吉   北限の海女 大向美咲   森恵  東はるみ  

バンクーバー 閉会式 アヴリル・ラヴィーン

花の詩  会長はメイド様 水野佐彩  

twitpic 使い方