2008/5/4 ドンキ5階リノライブ 6人集合 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

過去のライブを振り返るシリーズ


まずはヨドバシ前にいますと・・・


May 04 [Sun], 2008, 12:56

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1080


着いたら来てるのはりずさんのみ。
しばらく待ってたら5分遅刻で松岡里果さん。
2人はドンキへ。
そのあとyukaさんが姿を見せてまたすぐドンキへ。
クルマでまなさんが来ていろいろ連絡した後、みんなドンキへ行こうと。

5階で待ってたら高橋さんがヨド前はうるさんとyukaさんとのこと。

yukaさんについていく方々が即移動。

13:05
夏花火の思い出
「私はトトロが住むような山の中に住んでます。
大学4年、21歳です。
21歳にもなってこんなことやってます」

13:10
スターダストバニー

13:15
charismatic

13:20
シアワセナミダ

13:25
彼女の誕生日
「5/18発売のアルバムに収録される曲です」

13:40
雨のにおい

13:50
涙のゆくえ

13:55
月とココロ☆

14:00
Zip☆

ドンキに行きますと

May 04 [Sun], 2008, 14:48

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1081

14:45
シアワセナミダ

14:50


14:55
風とあなた

15:10
Angel Smile  

松岡さんが終わった時点で私は休憩。

戻ったらうるしのさんが出てきた。

15:45
七色の空

15:50
枯れる涙と甘い夢

16:10
キャンディーガール

16:10
爆弾娘

16:25
彼女の誕生日

16:30
シアワセナミダ

16:45
雨のにおい
「松岡里果です。 奈良出身です。
5歳まで奈良にいました。いまは東京です。
好きなものはイクラです。納豆も好きです」

16:50
涙のゆくえ

17:10
One Way  

17:15
Angel Smile 

17:30
爆弾娘 
セクシーバニーガールズ
(愛海さん&yukaさんがメイド服でステージ)

17:30
スターダストバニー
セクシーバニーガールズ

17:45
destiny

17:50
君に幸あるように


ここでうるしのさんが今日はこれで終わりですって話したら

横から丼上クリームパンさんが顔を出して「そのまま」
6人全員が出てきてあいさつ。

りずむさんが普通にあいさつしてから里果さんが関西弁であいさつ。
・・・したらまなさんも加わって関西弁コンビでよく分からないあいさつ。

次がセクシーバニーガールズの清純派担当愛海さん、

セクシー派担当yukaさんがあいさつ。
今回のメイド服はお客さんが2人がステージで着てくれるなら買うよって言ってその場でプレゼントされたそうです。
ドンキ5階は隣がアットホームっていうメイド喫茶なので売ってたらしい。


(しかし最初から最後まで見てたけどメイド喫茶の行列はすごい。
中を見たら実際にメイドの女の子がお客さんと遊んでます。)

話の中でメイド服は他の人はやらないの?みたいに振られて愛海さんが


「私たち以外の人は音楽性が高い」
メイド服を着て『雨のにおい』とかできないでしょう。
奈良の母のことを想って書きました。ってメイド服着てたらお母さん悲しむよ?」

メイド2人でポーズを取りましょう。
「お帰りなさい、ご主人様」

yukaさんが「こういうの私初めてだけど」
愛海さん「実は二度目」

21世紀エジソン
http://blog.livedoor.jp/diva_aidey/archives/50773663.html

最後にうるしのさんがもう一度あいさつしてもう少しだけ物販しますと。


この日のファッションは撮影禁止なのでどうしようかと思ったらまなさんがリアルタイムでアップしてました。
セクシーバニーガールズ以外は写してます。

りず&りか

http://yaplog.jp/manaringo_ueno/archive/1012

ゆかぴ

http://yaplog.jp/manaringo_ueno/archive/1013

りか&うる&まな

http://yaplog.jp/manaringo_ueno/archive/1014


センス的にはやっぱりうるしのさんが一番都会的な鋭さを感じました。
普段はさくらさんやyukaさんも気合いが入ってるんですがこの時はうるしのさんではないかと。

浜崎あゆみとか中島美嘉ののスタジオライブを観てもうるしのさんの方が上手い。
一青窈とうるしのさんをカバー曲で比べると向こうの方が上かなって感じはしますが僕らの音楽で競演しても引けは取らんと思います。


この日の写真も美しい

May 04 [Sun], 2008, 22:16

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1082


私のmixi日記

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=795919517&owner_id=345177






記事一覧はこちらから。

SEO初心者のための、アメブロ専用「SEOこれだけやればOK」 月額300円のサポート半年分付

上位の検索ワード
矢沢永吉   北限の海女 大向美咲   森恵  東はるみ  

推しのミュージシャン
リノレコード 漆乃(うるしの)さん ブログ「うるしのこころ」 
松本佳奈(cana)さん 
藤田麻衣子さん