2008/3/30 リノレコ姫祭り 新宿 ピンク・ビック・ピック | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

過去のライブを振り返るシリーズ


2008/3/27には保坂さんと静岡でリハーサル


March 27 [Thu], 2008, 2:07

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1038


3/29はYASU.Tさんのライブ。

ライブ前にブラック氏に聞いたら3曲しか歌わなというので私は行きませんでした。

もう少し曲を増やせないかという話をしてもダメなようで。

ブラックによると本人が行くと言ったから任せたとか。


March 27 [Thu], 2008, 22:05

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1039



2008/3/30 リノレコ姫祭り 新宿 ピンク・ビック・ピック


yukaさん

キャンディーガール

爆弾娘

空模様



愛海さん

プチ・プリンセス

新曲

スターダストバニー



うるしのさん

新曲


タイトルは未定。
今回の会場は楽屋で聴いてると振動が凄いという話から地震の話になって・・・
うるしのさんの住む静岡のローカルNHK局?には地震情報コーナーがあるそうで?
「私も震度1か2くらいを感知できます」?
地震が来たなって感じてテレビを見ると速報が出てます・・・?


うるしのさん最近MCでよくしゃべるねって言われます。
どうしたのって?
「私だって人間だししゃべるし食べるし・・・
何を考えてるか分からないってよく言われます。

私のことを知りたいと思ったらmixiのコミュを見てください。」

めんどくさi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=969057

だるい
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4021


新曲2
せんきゅーべりーまっちんぐでは皆様の評判により音源化につながる可能性もあるそうです。

七色の空



伊藤さくらさん

せのび
イントロでいきなりオリジナルカラーのオケが流れて
わざとじゃないよって本人は言ってました。
オケやり直し・・・。

「今日のセカンドは限定で3曲入りで販売します。
通常版もあります。」


歌っている時に気持ちを込めようとしていつも正面の遠くを見る。
ところが今日はステージの正面にブタさんがいる。
ブタさんが回ってて頭が見えたりお尻が見えたりします。
面白いんですよ。

オリジナルカラー



松岡里果さん

涙のゆくえ

雨のにおい
奈良のことを歌った曲です。
みなさんも朝の6:30のバスに乗って奈良に行きましょう。
のろいをかけます。
曲が終わって
「奈良に行けた人?」
「心を込めて歌いました。」
「初心の気持ちを忘れずに
関西から東京に出てくるってひと苦労なんです。
お金をいっぱい貯めて・・・」
・・・ということを考えて歌いましたと。

歌が終わってクルクルっと回って
「フルートを置いた松岡里果です・・・」
フルートを置いたら松岡里果ではないってことでしょうか?

Zip★

小比類巻里澄さん

charismatic

あの日、ダイヤモンド

シアワセナミダ



上野まなさん

One Way



しあわせのうた


うるしのさん&えみさん

夢のままで
「静岡のスタジオで練習しました
大学3年のユニットでした。」


まなさん&yukaさん&さくらさん

桃色の片想い
3人で曲を決めていて共通に知ってる曲がなかなかなかった。
唯一この曲がみんな歌えたそうです。

松岡里果さん&りずむさん(Wおかーさんズ)

タンポポ?(と本人に聞きましたがよく分かりません)


ライブ終了後は食べ放題のはずでしたがユニットの途中から食事が出てきました。

最後の曲が終わったらほとんど残ってない。
待ってたらポテトとパスタとチャーハンが出てきましたがすぐになくなってどうやらそれっきり。
食べ放題ではなかった。


しょうがないからポテトとドリンクを取ってたらアーティストのみなさんが出てきてコミュニケーションタイム?

時間を見たらライブが終わったのが16:00前。

物販開始が16:20。

食ってる時間ない?

物販席に行ったらうるしのさんが急いで帰るモードに入ってる。
とりあえずポストカードとCDと色紙を購入。

さくらさんの列もギリギリセーフでセカンドを購入。

何だかよくわかんなくもありましたがまあ面白かったです。
カメラ持って2時間以上がっつくのもかなりしんどいものがありました。


ライブ後の漆乃さんのブログ

私の写真を使ってます。


せんきゅーべりーまっちんぐ
March 31 [Mon], 2008, 1:28

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1043



13217925_1414600950_400
13217925_1414600950_400 posted by (C)The_Real

13217925_243857327_400
13217925_243857327_400 posted by (C)The_Real

13217925_1194810215_400
13217925_1194810215_400 posted by (C)The_Real

13217925_1399113983_400
13217925_1399113983_400 posted by (C)The_Real

13217925_3384483431_400
13217925_3384483431_400 posted by (C)The_Real

13217925_2940727696_400
13217925_2940727696_400 posted by (C)The_Real

13217925_2949054540_400
13217925_2949054540_400 posted by (C)The_Real

13217925_723191636_400
13217925_723191636_400 posted by (C)The_Real



漆乃さんの次のライブは2/23(火)赤坂グラフィティ です

動画で挨拶してます)。