タイノッチ どっちがYAZAWA!? | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

どっちがYAZAWA!?珠玉の「矢沢永吉名言」にジュニアが挑戦!



たいした内容ではなかったです。


まず千原ジュニアが矢沢永吉の名言を紹介。



次に2つずつ名言を出します。


片方が偽物、片方が本物の矢沢永吉の名言。


答えるのが国分太一と井ノ原快彦。 



偽物は置いといて本物だけ紹介します。



これ「Ha~Ha」ダウンはなんとなくロゴがきれいだったのでキャプチャしました。

Ha<br /><br />~Ha

Ha~Ha
posted by (C)The_Real



ある芸人が矢沢永吉さんに聞きました。



「お笑いとか見たりするんですか?」


「お笑い 好きだよ!」


「今度一緒にコントやってください!」


「でもね!!」


「俺はいいけどYAZAWAはどうかな?」



俺はいいけどYAZAWAはどうかな

俺はいいけどYAZAWAはどうかな
posted by (C)The_Real





「ぼくなんか10メートル先のタバコ屋にもキャデラックで行って


ハイライト1個をぴゅっと買えるぐらいの男になりたいですね」




7_キャデラック

7_キャデ ラック
posted by (C)The_Real



「何歳まで生きられるのか知らないけど


オレは役を与えられたんだ


矢沢永吉という役を」





8_矢沢永吉という役を

8_ 矢沢永吉という役を
posted by (C)The_Real




「矢沢を求めてる人がいるところに矢沢がいるってことよ」



9_<br /><br />矢沢を求めてる人
9_矢 沢を求めてる人
posted by (C)The_Real


「面白かったね 毎晩不安でさあ」



10_<br /><br />面白かったね

10_面白 かったね
posted by (C)The_Real





「ドアの向こうに夢があるならドアがあくまで叩き続けるんだ」




11_<br /><br />ドアの向こうに
11_ド アの向こうに
posted by (C)The_Real