ヨドバシ前ストリート 2008/2/10 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

過去のストリートライブを振り返るシリーズ


うるしのさんの告知の記事


February 10 [Sun], 2008, 0:29

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/985


14:00集合でほぼ時間通りに井上さんと上野まなさん到着。
高橋さんも到着。

しばらく待っていたら松岡里果さんと小比類巻里澄さん、気がついたら伊藤さくらさんも到着。
yukaさんはブログで30分遅れ。

松岡さん、さくらさんチームと

まなさん、りずむさんチームに分かれて開始。


3月のライブのチケットが来ていました。

3/4、5。

3/4がまなさん、さくらさん、うるしのさん。
3/5が松岡さん、りずむさん、yukaさん。
平日の火、水曜です。

結局行ったのは3/5。

2008年唯一行かなかったのは3/4でした。


この頃から時系列順にセットリストの記録を取るようになりました。


14:10
松岡里果さん
涙のゆくえ
月とココロ


14:30
伊藤さくらさん
せのび
オリジナルカラー


14:50
yukaさん
カバー曲(何だか忘れました、失礼)
キャンディガール


15:00
松岡さん
風とあなた
ハミングソウル

15:20
さくらさん
気づいた時
オリジナルカラー


14:40
yukaさん
キャンディガール
月の夜


16:00
雨のにおい
・・・ここで松岡さんにハプニング・・・以下略します。
涙のゆくえ


16:10
うるし乃さん
七色の空
夢のままで


16:35
yukaさん
サマー
キャンディーガール

16:50
松岡さん
Lover's day
Zip☆


17:25
うるし乃さん
七色の空
ねえちょっと、少しだけ


17:35
月の夜

このあたりで大人の事情のクルマが接近。
ほぼ同時に雨がポツリポツリ。
カメラを持ってる者としてはたまらず退避。

しばらく待機して今日は終了ということになりました。

「みんなバイバーイ」とさくらさんの声が聞こえてクルマは出て行きました。

翌日は14:00からだそうですが私は仕事でした。

久しぶりにうるし乃さん、yukaさんが来たせいもあってか数えてみたら680枚も撮影していました。
ちょっと気合いが入りすぎ。
普段はその半分以下なんですが。


手元には写真がいっぱいあってかなりきれいに撮れてるのもあります。

伊藤さんとかゆかぴとか結構きれい。


しかし全部出すとすごい作業量になってしまうのでそこまでやる気力がない。



一番最後にRizumuさんの写真を載せてみました。

可愛かったので。




359674554_220_400
359674554_220_400 posted by (C)The_Real

359674554_251_400
359674554_251_400 posted by (C)The_Real

359674554_112_400
359674554_112_400 posted by (C)The_Real

359674646_42_400
359674646_42_400 posted by (C)The_Real

359674646_136_400
359674646_136_400 posted by (C)The_Real

359674646_251_400
359674646_251_400 posted by (C)The_Real

359674761_12_400
359674761_12_400 posted by (C)The_Real

359674761_76_400
359674761_76_400 posted by (C)The_Real


10935990_909873495_400
10935990_909873495_400 posted by (C)The_Real




この日の更新でめずらしく写真を載せてます。



February 11 [Mon], 2008, 0:40

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/987


ただこの日に私が撮った写真とは違います。

服とヘアスタイルを継続して観察していると2007/12/31の写真ということがわかります。

こんなことをいちいちチェックして書くのは私くらいでしょう。

http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10457643940.html


昨日、あるパワーブロガーの方からメールをいただきました。

「ブログで最近よくみるあの子の歌声はないのですか?」


ライブ動画のリンク集はダウンにありますのでよろしくお願いします。


漆乃さんの次のライブは2/23(火)赤坂グラフィティ です

動画で挨拶してます)。


ライブ動画のリンク集はこちら です。



人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします。


上位の検索ワード


矢沢永吉  


森恵  


キンドル


推しのミュージシャン


リノレコード 漆乃(うるしの)さん ブログ「うるしのこころ」 

松本佳奈(cana)さん 

藤田麻衣子さん