(写真追加&再加工)池袋ライブインロサ 2007/10/19 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

過去のライブを振り返るシリーズ


2007/10/19 池袋ライブインロサ


出演は伊藤さくらさん、うるし乃さん、小比類巻里澄さん、上野まなさん。


伊藤さくらさん

自分でも言ってましたがヒールが高い。

ステージ上での動きもいつもよりゆっくり気味。
ジャンプもしない。
オリジナルカラーのステップも気持ちゆっくり。
「昨夜、神様にお祈りしました」
いいですね、それ。
結構そういうの好きです。


漆乃さん。
登戸と同じく高橋さん登場。
うるちゃんコール揺れるハート
いいですねえ、あのギター。
七色の空で高橋さんがライトハンドやってるティロリロな音がいい。
半分は高橋さんに注目してました。
面白いんでムード
うるしのさんがステージでライトが当たってると真っ白。
お人形さんみたいスー

新曲『ねぇちょっと、少しだけ』
全体的にアコースティック。

シンプルなバックで異空間に誘うような雰囲気。
童謡の世界を連想させる。
間奏にちょっとだけ入るギターソロも結構好き。
ジャケットが綺麗スー
サインもかなり上手くなったみたい。
しかしよく大勢の人の名前憶えてますね。

セットリスト
destiny
枯れる涙と甘い夢
ねえちょっと少しだけ
風の囁き
七色の空



小比類巻里澄さん
「あの日、ダイヤモンド」が当日限定バージョン。
いつものカラオケと違ってバックが異様にカッコよかった。
特にギターのヨコジマのワダケンさんでしたっけ。
ゴゴゴゴゴッと入ってきて「オオッムードやるなっ」
かなりバンドのテンション高かった。
気合入ってる。


上野まなさん

いちばん聴いた回数が少ないんですが一番場数を踏んでるように見えました。
上手い下手ではなくて声が客に届いている。
大きな会場で客とコミュニケーションを取るような声の出し方をしてました。

ギタリストの高橋誠 さんはなぜか写真が多くなったので別にしました。


このライブはDVD化 されていますが私が買う前に販売終了してしまいました。

再販希望。


漆乃さんの次のライブは2/23(火)赤坂グラフィティ です。


記事一覧はこちら。



前回画像が荒かったので再度加工しました。

6100813_957237681_2
6100813_957237681_2 posted by (C)The_Real

597584725_54_400_3_jpg
597584725_54_400_3_jpg posted by (C)The_Real

6100813_2893029585_400
6100813_2893029585_400 posted by (C)The_Real

IMG_2791_50_2
IMG_2791_50_2 posted by (C) The_Real

301215727_183_400
301215727_183_400 posted by (C) The_Real




漆乃さんの次のライブは2/23(火)赤坂グラフィティ
(動画で挨拶してます)。

ライブ動画のリンク集はこちらです。

漆乃さん関連記事





アクセス数の多いページ
私なりに矢沢永吉を語ってます


矢沢永吉名言集


MAST CM 奥華子


2007/8/19~ リノレコード・漆乃さんを応援する日記


推しのミュージシャン
リノレコード 漆乃(うるしの)さん ブログ「うるしのこころ」 

松本佳奈(cana)さん  藤田麻衣子さん



人気ブログランキングへ