10/1 雨の日は高架下でのストリートをやっていました | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

過去のストリートライブを振り返るシリーズ


2007/10/1

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/853


この頃はヨドバシ前でストリートをやっていました。

この日は雨のため、高架下でのストリート。


うるしのさん、小比類巻里澄さん、保坂愛海さん。

ブラック高橋氏も来ていました。


小比類巻里澄さんは瀬戸朝香さんとイノッチの結婚の話題がすごく嬉しかったとか。


保坂さん

「高橋さんから電話が来て『雨が降ってもやる』
気持ちが伝わってきました」
「人の顔と名前を憶えるのが仕事なのでこれからみなさんのところに回ります」
「30代以上の人が多いみたいですけど」


この時にその場でマイミクになったような気がします。


漆乃さんは元気そうでしたが写真を見ると顔色があまりよくないですね。



漆乃さんってどんな人?



5385172_3728432330
5385172_3728432330 posted by (C)The_Real

5385172_3128866258
5385172_3128866258 posted by (C)The_Real

5385172_1910154251
5385172_1910154251 posted by (C)The_Real




上位の検索ワード
矢沢永吉   北限の海女 大向美咲   森恵  東はるみ  

アクセス数の多いページ
今年の矢沢永吉関連記事ページを始めます

「SONG TO SOUL」矢沢永吉さんのMC


2009 週間文春 矢沢永吉 俺がロックだ! I AM ROCK'N'ROLL

推しのミュージシャン
リノレコード 漆乃(うるしの)さん  松本佳奈(cana)さん  藤田麻衣子さん