2007/8/30 登戸スタージックルーム 漆乃さんMC | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

この記事 で紹介したDVDの元になったライブのMCです。


漆乃さんの説明ページ


2007/8/30 登戸STARHICROOM


七色の空
風の囁き
destiny
枯れる涙と甘い夢
ベストオブヒーロー 倉木麻衣




ではいまから私の新曲をというかタイトルは決まりましたので発表したいと思います。
聴いてください。
七色の空です。

ありがとうございます。
えーこんにちはうるしのです。
(ギターの高橋さんのエンディングが)長い、長いです。
あのね、昨日リハーサルやったんですけど何か私をこの世界に引きずりこもうとするんですよ、この人。
私どうしたらいいんだろうみたいな。
まあがんばります。


音譜音譜音譜


えー、あらためましてこんにちは、うるしのと申します。
えー今日は来てくださって本当にありがとうございます。
今日はこれからですね、あと4曲ですね、私のステージがありますけどもぜひ楽しんでいっていただきたいなとおもいます。


今日は今まではね、いろんなギターの方に担当していただいたんですけども今日は高橋さんで・・・

疲れてんじゃないわよ?
ていうことでまあ、さっきしじみの栄養ドリンクを飲まれてて
まあまあ

これからそれではバラードを、私のファーストシングルですね、
から2曲お送りしたいと思いますので聴いてください。


音譜音譜音譜


ありがとうございます。
今の曲2曲続けて風の囁き、
そしてdistinyという私のファーストシングルですね。
初めてのオリジナルのCDが5月に発売されましたけどもそちらの方から2曲両方とも演奏させていただきました。
えー何だかすごいね。
すごいな、暑いって。
すごいなあ、はい。


何かまあまじかで見るのは初めてなんですよ私自身も
なんかまあリハーサルの時はもうちょっとなんていうかおとなしい。
だってそうじゃないですか
そんな感じですね。


DVDとかでは拝見したことはあったんですけども
いやあ、間近で見るとすっごいなあと思って
まあまあまああたしも楽しんでますけども
みなさん楽しんでますか?


合図がでたらやろうとしてるんですよね
まあはいええそれではなんだっけ
いまdistinyが終わったんですね


これからまあこれからあと2曲お送りするわけなんですけども、
最初、さっき歌ったのがファーストシングルということで、
次はセカンドシングルから聴いていただきたいと思います。


この曲にも結構想いが詰まっているのでぜひ歌詞を聴いていただきたいなと思っております。
それでは聴いてください。


音譜音譜音譜


ありがとうございます。
まあ今までのステージとだいぶ違うでしょ。
私は結構楽しいんですけど。
これでも結構楽しいんですけど私、


なんかそれでは今の曲は枯れる涙と甘い夢っていう私のセカンドシングル歌いました。
この曲はですね7/22にライブですね、レコ発ということで発売しましたけども結構みなさんから感想をいただいて私もすごく励ましね、励まされながら今回も次の曲を頑張ろうかなと思っています。


ぜひね、そういう感想とかステージの感想とかそういうことば私はすごく嬉しいのでこれからもぜひそういう感想をいっぱい聞かせていただけたらなと思います。


それでは最後の曲になりましたけども最後の曲はですねみなさんと楽しめるように路上ライブで結構最初のころからずっとやっていた曲なんですけど最近また久しぶりにね、やったら結構みなさんよろこんでくれたのでちょっと私もうれしかったなと思って今回最後の曲にこの曲を歌いたいと思います。


ぜひみなさん手拍子の方をよろしくお願いします。
それでは聴いてください。
ベストオブヒーロー


音譜音譜音譜

ありがとうございました。
えーすごくすごくあっというまの5曲でしたけども皆さん楽しんでいただけましたか?
私もすごく楽しくて久しぶりにね、バンドのみなさんに加わっていただいて、楽しかった?
一番楽しかったのはこの人らしいですはい。


久しぶりにね、バンドで演奏していただいたんですけどもすごく楽しかったです。
またね、いつかこうやってみなさんの前で生演奏で披露できたらいいなと思いますのでみなさんこれからも暖かく見守っていってください。
よろしくお願いします。
ありがとうございます。

それではまだまだこの後リズムちゃんとみーこさんが登場されますので楽しんでいってください。
今日はありがとうございました。



ベスト オブ ヒーロー/倉木麻衣
¥1,050
Amazon.co.jp





上位の検索ワード
矢沢永吉   北限の海女 大向美咲    森恵  東はるみ  

アクセス数の多いページ
今年の矢沢永吉関連記事ページを始めます

「SONG TO SOUL」矢沢永吉さんのMC


2009 週間文春 矢沢永吉 俺がロックだ! I AM ROCK'N'ROLL

推しのミュージシャン
リノレコード 漆乃(うるしの)さん  松本佳奈(cana)さん  藤田麻衣子さん