大阪城ホール MC19~20 スペースシャワーTV 2009/12/13 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

2010/12/30 21:00 スペースシャワーTV


2009/12/13 大阪城ホール 矢沢永吉のライブのMCです。


モチベーションをキープする スペースシャワーTV



ディスコティック

いつぐらいからディスコティックってことば消えちゃったんだろう
さみしい。

みなさん、楽しんでくれてますか?

生同時中継

俺、さっき、一瞬忘れてたよ
でも忘れてる方がいいね
よくない、よくない

最初俺、出る時意識してても
生だよ、生だよ
どうしよう
爪切ったかなとか(笑)

あ、カメラこの辺かな
バカタレがもう(笑)

もう全部忘れて
みんなと一緒になってる
これやっぱり最高だね

ここでうちの最高のメンバーちょっと紹介させてください
みなさんから見て右側です
ギターです
柳沢二三男です
よろしく

その隣です
ロックンロール吹いてもバラード吹いてもバリバリです
サックスやってます
スネイクよろしく

僕の隣にいます
ベースギターです
グレッグ・リー
よろしく

反対側行きます
左側です

今年、初めて矢沢のチームに加わってくれました
ロサンゼルスから来てくれました

コーラスです
モンティ
同じく、その隣です

マリア
同じく、その隣です
キャナ
よろしく

後ろに行きます

キーボードです
松本圭司ですよろしく

その前になります
バンドリーダーでもあります

ギターです
もう僕とは5年目になります
トシヤナギですよろしく

矢沢がライブと言えば必ずと言っていいくらい
後ろでバッチリリズムを決めてくれてます

ドラムス
ジェフ・ダグモアです
よろしく

その隣パーカッション
ジェフと同じくリズムをばっちり刻んでくれてます
パーカッションです
大儀見元(おおぎみげん)

最後になります
ホーンセクションです

YOKANとスーパーホーンセクション
5人です
よろしく

帰りに最高のビール飲んで帰ってください

最後に1曲紹介します


ひとりぼっちのハイウェイ




2009/12/13 大阪城ホールライブのセットリスト