惜しいホームページ | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

無許可で書いてしまいましたがタイトルが失礼だったかもしれません。

すみません、先に謝っておきます。


松本佳奈 さん(こちらの名前でいいんだよね?)のブログ

カメラマンの千葉さんのホームページが紹介されていました。

12/3の日記。


コメントにも書きましたがいちいち写真がきれい。

毎日数十件の記事の更新情報が携帯に飛んできて

いろんな記事、画像を読んでいますが

千葉さんのホームページはやたらと画像がきれい。


特にこの写真 が気に入りました。

直リンク失礼ビックリマーク



でも・・・・動画もありますよね、きっと。

映像やってる人が静止画だけで満足するわけがない。

私がそうだし。


さかのぼって読むと記事の書き方も面白い。

手が込んでる。


毎日アメブロの記事をいっぱい読んでて

正直、肩書きはいいけど見かけ倒しのブログってかなり多い。

悪い例 はここにいっぱい書いてます。


でも千葉さんのは結構面白い。


ただ残念なのところがひとつ。

こういう風にある記事のこの写真が気に入った場合

記事へのリンクができない。


ブログだったら記事ごとに紹介できるしGoogleで検索もできる。

せっかく面白いコンテンツなのに・・・


アメブロに来ればいいのになあ・・・・と思いました。








ブログのアクセスを増やしたい方、稼ぎたい方はこちらにどうぞ