紅白に矢沢永吉さんが出るんだろうか? | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

「紅白」直前情報 目玉は陽水、永ちゃん、福山、安室(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000005-ykf-ent


大晦日は数年前からDIAMOND MOON でカウントダウンと決まってます。
紅白が始まってしばらくして赤坂に向かう。

0:00前までその年の映像が流れる。

後半は武道館最終日 のアンコール。


0:00ジャストにトラベリン・バスの「ルイジアナ ロケット」が来るようにカウントダウン 321

偉大なるマンネリ。


紅白なんかどうでもいいしだいたい1曲だけのために順番待ってるなんてライブハウス以下。

出るんだったら最初に時間だけ教えてくれれば予約録画しときます。


そういえば去年の紅白も録画はしたけどまだ見てなかったりして。
一昨年のもあったような。


キャロルはもう・・・ファンが喜ぶのかな。

木原さん、相沢さんの方が自然でしょ。

yokoはどっちでもいいです。


コミュを見ててもあんなもんをありがたがってる人は皆無に等しい。
NHKに頭下げて出させてもらってワンノブゼムになっても仕方がない。

1人で武道館5DAYSやドーム 埋まるんだからそういうのができない人たちと仲良くお友達みたいにやる必要はないです。



ROCK’N’ROLL IN TOKYO DOME [DVD]
¥4,250
Amazon.co.jp






ブログのアクセスを増やしたい方、

ブログで稼ぎたい方はこちらをご覧ください。


パワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付)


大前研一通信


大前研一通信縮刷版CD-ROM