11/13 四谷天窓コンフォート リノアコ | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

待っている間は平日のせいか客が少なめで後から入ってくる人が多かった。


漆乃さん

ステージ衣装は上から下まで黒。
長い黒いブーツ。

ピアノは9年やってもういいかなってことにしたそうです。
以前、アクビーさんのネットラジオでは弾き語りやりたいですって言ってましたが気が変わったようです。


always akB
http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10298115186.html


2008/11/20
http://smallcast.jp/program/20081120_0019.php

めずらしく好きなミュージシャンの話を長く話してました。
前日に四谷天窓でライブやってたキーボードの人で10年前から聴いてるそうです。
最初は野外のイベントで見て途中でバンドから離れてソロ?
それ以上聞かなかったのでよく分かりませんでした。
めずらしく古賀さんともあまり絡まなかった。

11/22のフロイデはバイトが休みにできるかどうか分からないので未定。


N氏によると今年は全員カレンダーを作るそうです。

プリの在庫が減ってきましたが増産する気分ではない模様。

飽きたのかも。

グラフィティは12/1です。

セットリスト
1.夢のままで
2.この空のどこか
3.七色の空
4.destiny
5.thank you for your love!



鈴木麻由さん

最近聴いてると上手いんです、あの人。
黒のTシャツいいですね。
曲は前にも書いたけど前半の方がいいです。

MCが終わってから、オチがしょぼいネタってのは使うかどうか悩んだんじゃなかろか。
1Fの部屋が上からいろいろ降ってくるってのは面白い。
うちは7階建ての最上階です。

池袋ルイードの物販でいちばん客が多かったのは鈴木バブルだったそうです。
今回はやっぱり松岡さんが一番客が多かったですね。

豹柄のコートって絵に描いたようなケンミンSHOWのヒミツの大阪。
大阪のお○ちゃん。


ありがぷぅ~~~( ´∀`)!!
http://blog.goo.ne.jp/mayuge_2006/e/a943c6df84250fbd9b3a2a4492bfaa1e

~セットリスト~
1.おーらい☆(ギター参加)
2.この歌を君に(ギター参加)
3.心あずけて
4.Keep on
5.目の上のたんこぶ男\(^o^)/



伊藤さくらさん

ライブ中にお母さんが思いっきり携帯でフラッシュ焚いてシャメってました。
暗闇の中で目立ってましたがお母さんだったとは。

今回のファッションは伊藤さんにしては地味め。
オーソドックスで手堅いコーディネートでした。
黒白ツートンは好きみたいです。

アルバムはようやく買いました。
DVDは増えすぎてちょっと無理。


1.Special Time

2.メドレー
Blue Sky
Shooting Star
Pureness
ここにいるよ。
恋花火
Dark Shadow
ペンギンDays

3.オリジナルカラー


音楽とはやっぱり楽しむものなんだっ!! ~Comfortライブレポ~
http://yaplog.jp/harinko/archive/1934


松岡里果さん

衣装は上が赤、下がグレー。
赤とグレー・・・?
ズボンにシワが寄ってましたがあれはああいうもんなんだろうか?
ステージ衣装より帰りのプライベートの服の方がよかったような。

2007/11/13 
確かにこの日は松岡さんがコンフォートでライブやった日。
DVD持ってます。

ハミングソウルで息が切れそうになってました。
この日のLover's dayはよかった。

そう言えばハミングソウルってしばらく聴いていない。
ライブ自体あまり行ってませんが。

井上さんを見ながら目が点になって完全に固まってた。
つい爆笑しちゃったじゃないですか。
俺だけじゃないはず。

プレッシャーに弱いんでしょうか。
松岡さんって突然崩れてグシャグシャになるのをよく見ます。

動画を撮っている時にもフリートークだとあまり話が整理されてない。
そこがいいんでしょうか。
うるるんは必要なことしか言わないしさくらさんは多少長くて話がふくらみます。

天窓ありがとうございました~!!
http://ameblo.jp/rika-matsuoka/entry-10387789361.html

インスト
1.涙のゆくえ
2.wing
3.雨のにおい(弾き語り)
~小芝居~
4.Zip★
5.Lover's day




IMG_8489
IMG_8489 posted by (C)The_Real

IMG_8492
IMG_8492 posted by (C)The_Real


10月~12月の漆乃さんのライブ予定

http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10361989171.html


うるしのさん

http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10291592997.html