10/4 赤坂グラフィティ 漆乃さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

今回の出演者の中でうるしのさん以外で上手かったのは木下綾香さん。

検索していたらアメブロで見つかったので読者登録してみました。


mixiのコミュ
もあります。


漆乃さんのセットリスト

1.ねえちょっと、少しだけ

2.君に幸あるように

3.SEASONS 浜崎あゆみ

4.thank you for your love!

5.七色の空


昨日のイベントは風邪をひいたのでお休み。

今日のために体調を整えていました



「君に幸あるように」は凄く反抗的な気持ちの時に書いた曲。

今のままでとどまっている自分が嫌で変わって行きたい気持ちを書いたもの。

いろんな思いがこもっているのでライブで聴いていただきたい。



いまも控え室で詞を書いていました。

まだ披露はできませんが。



先月あたりから変化をつけようと思い、カバー曲をやっている。

漆乃さんは夏は嫌いなんだけど季節を歌った曲を選びました。

カバー曲の「SEASONS」

夏の終わりの曲です。

以前ライブで一回だけやって上野まなさんから絶賛された曲です。

いまたまたま上野まなさんからメールをもらった。



今年の夏はほとんど仕事をしていました。

SWも仕事。

10時間勤務をしてから体調が悪くなった。

思い出が何もない夏でした。



8/30 ルイードK4でのバンドライブのDVDが発売になりました。

値段を聞くのを忘れたけどDVDはほとんど2000円です。



今後のライブ予定

10/18 古賀さんプレゼンツ フロイデライブ。

10/31 YASU.T LEGEND LIVE VOL.51 池袋RUIDO・K3

11/4 赤坂グラフィティ





-----------------------------------------------------------




前回「SEASONS」を歌ったのは2007/10/8の四谷天窓です。


漆乃さんブログ


http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/866




20071008 セットリスト

1.悪女

2.SEASONS

3.夢のままで

4.枯れる涙と甘い夢

5.負けないで

6.七色の空




20071008 四谷天窓 漆乃さん


20071008 四谷天窓 漆乃さん
posted by (C)The_Real




無題


無題
posted by (C)The_Real







-----------------------------------------------------------




漆乃さん