9/13 四谷天窓コンフォート | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

うるしのさんが夜しか出ないので私も夜しか行ってません。

松岡里果さんセットリスト
http://ameblo.jp/rika-matsuoka/entry-10341891371.html#main

1.wing
2.悲しくてやりきれない(カバー)
3.強がり(弾き語り)
4.Fry me to the moon(Jazzカバー)

 フルートとピアノの演奏。小野リサさんがよくやってる曲です。
5.夢なかば
6.Zip★


帰り道
http://ameblo.jp/rika-matsuoka/entry-10342045187.html#main


真っ暗いシャメ・・・・?

やっぱりあの人のセンスはよく分かりません。

あまり突っ込まないことにします。


今回の松岡さんのステージは凄くよかった。
声が出ていたし歌詞も飛ばなかったし。
Wingが個人的に好きなせいかもしれません。
スローで声量を要求する曲で音階の落差の少ない曲がよいです。

悲しくてやりきれないという曲は初めて聴きました。

最近松岡さんのライブ行ってないのでよく分からなくなってきました。


MCでは強がりの曲を作った時の話。

何度聞いたか分からないけど今回は妙に面白かった。

古賀さんにも言ったけど弾き語りにこだわることはないと思う。

古賀さんのデラックスな華麗な鍵盤さばきがいい。


写真には撮ってないけど松岡さん、スカートが短かった。
客は松岡さんに露出は求めてないと思う。

ゆったりした線が出ない服の方がいいんではないでしょうか。


背が高いのは見れば分かるのですが

ヨドバシ前のストリートでリノの子達が服を取り替えて遊んでる時に間近で見てました。

その時サイズの違いが分かってしまった。

ゆかぴが一番小さかった。

これ以上は書きません・・・。



伊藤さくらさんセットリスト
1.Dark Shadow
2.願い星 虹の未来へ
3.Pureness
4.そら
5.あの日の風。
6.ペンギンDays


アルバムを買ってない割に記録はちゃんと取ってます。
赤い衣装。
見てたら抱きしめたくなりましたハート達(複数ハート)


うるしのさんのセットリスト
1.風のささやき
2.夢のままで
3.1.2.3. 伊藤サチコさん
4.Birth of Memory
5.ベスト・オブ・ヒーロー 倉木麻衣さん
6.thank you for your love!


伊藤サチコさんのことは古賀さんが大絶賛されていたそうです。
いい人、素晴らしいアーティストだと。


「1.2.3」.という曲はアルバムに冬バージョンがあると。

それを今度やってみようと古賀さんと話をしていました。

これかと思うのですが倉木さんと同様、うるるんの方が声域広いです。
http://ito-sachiko.com/discography/sample/pg186.html


新曲は7月、8月くらいから準備をしているそうです。

ただ井上さんが夏休みで帰省していて進んでいないとか。
井上さんとは本当に会話が少ないようでステージ上で業務連絡をしてました。


今回確認したのは10/21のコンフォートは外部イベントでうるしのさんは出ない。

松岡さんと鈴木さんはYASU.T出るけどうるるんはナシ。

呼ばない理由でもあるんですかね爆弾

グラフィティ出ればいいけど。


10/3もまだ確定ではない。

10/4は赤坂グラフィティ。
10月のフロイデは近いうちに告知するでしょう。

ラストに井上さんに赤坂来るのかな?と振ってました。
この前は中村さんも井上さんも来なくてみなさんとゆっくり話ができたって言ってました。
もしかしたら一人で来て一人で帰る方が気楽なのかもしれません。


IMG_6288_2
IMG_6288_2 posted by (C)The_Real


漆乃さん

http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10291592997.html