アメブロ5周年記念のペタFLASHをダウンロードしたい | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

ペタをして回っていると時々アメブロ5周年記念のFLASHが出てきます。

これを Getasfstream で保存してやろうという試み。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613.html


Getasfstreamを立ち上げた状態であちこちペタをやりまくってアメブロ5周年記念が出たところでURLを貼り付けて解析・・・→?


解析結果のところには普通のペタが表示されてる

・・・そんなもんいらん(>_<)

5周年記念のFLASHファイルをくれよ。


なんで表示されてるペタと解析結果のペタが違うんでしょう

・・・意味が分からない。

一時ファイルのフォルダを見ても保存されていない。なんで?


できればあのFLASHコンテンツを使ってブログにアップしたいんだけどHTMLと違うし分からない。

もうくたびれました。