8/16 リノアコ 漆乃さん 四谷天窓コンフォート | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

IMG_8856
IMG_8856 posted by (C)The_Real



うるしのさんがもうレポートを書いてます。
http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1450

1.ねぇちょっと、少しだけ
2.風の囁き
3.枯れる涙と甘い夢
4.destiny
5.thank you for your love!


今回は髪の先の方を軽く巻いてました。
オレンジのTシャツとネックレス、パンツ。
靴はゴールド。
意外とカジュアル。

会う人ごとに「顔が死んでますね」と言われますと。
確かにあまり元気そうには見えませんでした。

地震の話から始まってあの日はいろんなメールが来たとか。
地震は朝の5時頃でしたがうるしのさん的には一番元気な時間だったそうです。
メールでは家がつぶれて下敷きになってませんかと書かれたとか。

去年までは今の時期は休みでしたが今は休みの日も働いてるそうです。
そこから何故か家の前にセミが死んでるんですよという話になってカブトムシも見たよって。
古賀さんはカブトムシがダイスキだそうです。
虫の味方。
うるしのさんは嫌いなので年3万円くらいで虫のない生活が得られるなら欲しいと。
でもトカゲは好き。

いま夏休みで旅行

→古賀さんが最近沖縄に行った

→修学旅行沖縄だったけど何も憶えてない

→沖縄といえばブタの顔・・・


修学旅行のグループは1年の時に決められたと。
決めた時期と旅行の時期はインターバルが空いて微妙ですよねって話をしたら古賀さんがそれは実社会の人間関係の予行練習だよと。
枯れてるね・・・
ということでかれなみ。


シュールなMC。



フラッシュ使うと顔がてかってしまいます。
外付けにしないとダメだろうか。


IMG_9004
IMG_9004 posted by (C)The_Real

IMG_9029
IMG_9029 posted by (C)The_Real

IMG_9023
IMG_9023 posted by (C)The_Real

IMG_9022
IMG_9022 posted by (C)The_Real

IMG_9020
IMG_9020 posted by (C)The_Real

IMG_9026
IMG_9026 posted by (C)The_Real


私のはこんなもんですが某SONY HDR-XR500Vを使ってる人の映像を見たらすっごくきれいでした。
うるるんのキスマーク超アップもきれいに撮れてました。
金に余裕があれば即買ってruinaでテストするところなんですが。


ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー ハンディーカム XR500V 120GHDD HDR-XR500V/S
¥79,780
Amazon.co.jp



伊藤さくらさんに続く・・・。