Rizumuさんのグルっぽに参加しました | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。



本文はここから


自己紹介の掲示板を見ると私だけ浮きそうなのでまだ書いていません。


りずむんと初めて会ったのはって言われても・・・


mixiの記録によると2007/8/20 です


看板を見れば分かるようにりずむんはお天気キャスターのオーディションを受けてました。


8/30のライブは行ったしDVDも手元にありますがチケットはうるしのさんから買いました。どうも。


というわけで私はおとなしくしてますのでみなさん応援してあげてください。


ところでこの画像見たいなアゲハっぽい盛りヘアーは趣味です。


よろしく。




Rizumuさん