Rizumu先生の音楽の時間 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

なで子さんがまた急に楽しそうな告知をしてます。


以下、完全コピペですがなで子はそんなうるさいことは言わんでしょう。


「Rizumu先生の音楽の時間」


●開催日時
8/15(土) open 14:15 start 14:30


●出演者
Rizumu先生


●授業ト内容
「KAFERATE☆KAFERATEをマスターしよう!」


カリキュラム
①史上初、イントロ部分の振りを指導
②黒板を使用し、簡単に歌詞を確認。挙手制穴埋め。
③2グループ位に分け、パートを簡単に分け歌を確認
④皆で実際に歌ってみよう!

最も成績の良かった生徒さん一名は
カフェラテを飲みながらRizumu先生と3分間トーク!!!


●チケット料金 当日/2000円
(イベント当日会場前で14時よりチケット販売)


※整理番号ランダム販売・整理番号順入場


●会場
新宿芸能花伝舎3-2
http://www.geidankyo.or.jp/12kaden/


※撮影タイムあり(ムービー不可)



完全Rizumuプロデュースイベントは結構好きです。

Rizmicは結局入会しないうちに解散したけどファンクラブの集いとか

行かなかったけどリノアコ5DaysのリズムDayにメイドカフェ。


バースデーパーティの時にメイドカフェの前でヲタ集団で待ってたら

通りかかった人が

「何のイベントですか?」

「メイドカフェの誕生パーティです」

自信満々で言ったら

「頑張ってください」

笑われた。

俺たちってもしかしたらイタイ人たち?


そんなの気にしてて天下が取れるか馬鹿野郎パンチ!

キヨシローも言ってたが本当にいいものはなかなか理解されない。



3分間トークはいつも最前に座ってるマジヲタの方が狙ってるだろうから

私はいいです。

そもそも曲を憶えてないというかそんなに聴かないしし。

あ、ごめん。



時間帯からうるるんのストリートとはかぶらなそうなので前向きに検討します。
客としては私は全く期待されてないからいいんですけど。