8/4 江原啓之コラム | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

来年度のダイアリーを出さないことを決めました

来年以降のメッセージ、

予言を書くのがもう嫌だから

大海に一石を投じる程度の

影響力だということは分かっている


大火災、水の災害など

全ての事柄が起きてしまってる

予言はくだらないこと

自然界に起きること全てはメッセージ


天災ではない

自分たちが全てを作り上げている

ダイアリーが当たっているからこれを

転ばぬ先の杖にしようと

自分だけ助かろうと思ってはいけない

世界を変えなきゃいけない


みなさん一人ひとりが救世主です

波長の法則、カルマの法則、グループソウル

梅雨の後の長雨が冷夏や雨が多いで済まされますか

雨季を持ってしまったかのようです

役所のせいでしょうか

温暖化、自然界がおかしくなっている

日本国土の上だけなぜ雨が降るのか



この「緊急メッセージ」を聞き逃してはいませんか

日本はどんどん深刻な状態になっていると思う

「人はなぜ生まれいかに生きるのか」にも書いていますが

人が低級霊化している


ここ数年ある誰でもよかったという殺人

心を壊してしまって

未熟な部分を露呈している


掲示板、インターネットを見ても

どうしたらここまでの言霊、行為ができるのか

メディアがあまりにも幼稚すぎる


石川遼くんが優勝しても

観客から心無い野次が飛ぶ

どうしてそういうことができるのか


いままでも人間は成長していたとは言えませんが

恥をなくしてしまっている

真剣に聞いてくださっていますか

メッセージが聞き流されているようです


自分たちに帰って来るんです

そのことだけ常に受け入れてください