8/7 スピリチュアル・ギフト~幸せのみつけかた~ | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

江原啓之さんのコラムをテキストで起こしてみました。


年末のアリーナ公演が決定しました

こんな時代だからということで

重大なメッセージをお伝えします


12/10(木) 代々木第一体育館 18:30

12/11(金) 代々木第一体育館 18:30

12/31(木) 大阪城ホール カウントダウン 21:00


私の全てを伝えます

私にメッセージを伝えてくる存在について

ここで明らかにします

CDブックも発売します

そこには告白も書かれています


優先販売の方には

(一般販売で)出さないと決めている

スピリチュアルメッセージには

来年の生き方、注意点を書いています。


ダイアリーは書籍では出しませんが

今回もサポーターズクラブと

携帯サイトの方は仲間、家族ですから

カードにして差し上げることになっております


一般の方には転ばぬ先の杖と

下世話に取られるのが嫌で出さないことにしましたが

私の身近な学びの仲間には

前向きに受け止めてくれると思いますので

来年の注意点、メッセージを書きました


優先販売の方のみ

共に学んでいく所存です。

特典という形で我がままを通していただきました

このサイトの中では常にみなさんと一緒です

新たな活動もふくらんで決定しています

このサイトはより深く関わる窓口となっていきますので

一緒に歩んでいきましょう